(*゚ω゚)・・・・エヘヘ

じょにー(。-`ω´-)

| main |
| スポンサー広告 | --:-- |
ボンゴレロッソ
この前作ったんで乗せます

まずーにんにくみじん切りして玉ねぎもみじん切りーザクザクザクザク

ハイ!
あさりを用意します!量を合わせてまぁ一人で8個くらいかな?

別に数はどうでもいい!好きにいれちゃおう(*^ω^*)

ここでパスタを茹でます 150ぐらむくらいがいいと思います

(*^ω^*)(ばりら)ってメーカーのパスタは美味しいです!

大きいなべor圧力なべで 8分くらい茹でます!

塩をおおさじいっぱい忘れずにー

ここまでで準備完了!

そしたら

フライパンに中火で オリーブオイルと一緒に切ったたまねぎとにんにく

を炒めます!

色がよくなるまで炒めてー!


ここでとまと缶を入れます じゅーす漬けになってるのがお勧め!

ボクは(*^ω^*)(でるもんて)ってめーかーの使う

量は多くてもok! 

炒めたやつと合わせて、あさりと酒or白ワインを入れます!!

ここであさりが完全に開くまで炒めます!

塩こしょうで味をつけます ここは自分好みでおkkkk!!

ここで放置

パスタが茹で上がったら合わせて~完成!(*^ω^*)ウヒョー

お皿によそって食べますおわり

見た目わるいですけどこんなかんじ・・・

ukeiaa


説明適当でほんとうにwwwすみません
| もちもち料理教室 | 22:03 | トラックバック:0コメント:4
コメント
σ゚д゚)ボーノ!
2007.11.08 Thu 02:07 | URL | 黒と茶と白
うまw料理できるんや!
2007.11.08 Thu 12:28 | URL | natu
σ゚д゚)ボーノ!σ゚д゚)ボーノ!あけσ゚д゚)ボーノ!>くろつんw

なつさんぱすた大好き!なつさんは?σ゚д゚)ボーノ!
2007.11.08 Thu 15:48 | URL | じょにー
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007.11.08 Thu 23:35 | URL | みんな の プロフィール
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sekusisugiruze.blog73.fc2.com/tb.php/97-9ac34c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

じょにー@もちはだ

Author:じょにー@もちはだ
音楽が再生されます。気分を楽しみながら、僕のヘタレブログを見たい方は・・・!↓のONをクリック。

≪メイプルストーリー≫

xFONDRIESTx Lv143 サザエ再び
oもちはだo Lv135 サザエ再び
oポポドスo Lv71 糞ランカー
あとはたいしたこと無い・・

≪モンスターハンターF≫

もちはだ HR99

≪スペシャルフォース≫

もちはだ。 LOL所属

℃атёуё Familyサザエ

ほっけちゃん 

後は遊びキャラ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
