(*゚ω゚)・・・・エヘヘ

じょにー(。-`ω´-)

おいぃぃぃっす | main | ご無沙汰
| スポンサー広告 | --:-- |
ふざけんな
ふざけんな

更新してよ久しぶりだからおいって思ったのになんだ?

なんかページの有効期限切れっておいw :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

有効期限なんてねーよ(*´σー`)

まぁ書いてたブログはひたすら欝な日記なんで返ってよかったかもね!

最近つまらないんです

もう人生\(^o^)/オワテルな状態です

平日は仕事まだ仕事中が楽しいです

マシってところかな・・・

もっと人と話したいですでも自分から誘ったりしない人なんです

こんな自分の性格最低です

最近よく寝ますってか寝すぎますふつーっに14時間は軽く・・

βακα..._〆(゚▽゚*)

毎日楽しくない!あああ!楽しくない!

こんな欝な日記見ててもたのしくないよねーすいません

でもコメントくれちゃったりするとうれしいですドッキン(♥∀♥)ドッキン

日本を飛び出したいです

世界を見たいです 人の笑顔大好きです バイク大好きです

明日はたそがれに行こうかな・・・うん行こう








sakadati


前回はりはりしようと思った画像です(*´σー`)
| 日記 | 03:41 | トラックバック:0コメント:4
コメント
FON久し振り!w
なんか色々思い悩んでるみたいやね
まぁスカイプでも今度しやうb
2007.02.23 Fri 19:03 | URL | 殺戮君
wwww
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
へ(へ´∀`)へ カサカサ
2007.02.24 Sat 07:34 | URL | 黒と茶と白
βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ
じょに~~~~~~~~~忙しいの?
(ノω・、) ウゥ・・・
2007.02.25 Sun 03:20 | URL | 黒と茶と白
うんちいいいいいいいいいい☆
2007.02.27 Tue 00:07 | URL | ゆうや
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sekusisugiruze.blog73.fc2.com/tb.php/9-0b0959b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

じょにー@もちはだ

Author:じょにー@もちはだ
音楽が再生されます。気分を楽しみながら、僕のヘタレブログを見たい方は・・・!↓のONをクリック。

≪メイプルストーリー≫

xFONDRIESTx Lv143 サザエ再び
oもちはだo Lv135 サザエ再び
oポポドスo Lv71 糞ランカー
あとはたいしたこと無い・・

≪モンスターハンターF≫

もちはだ HR99

≪スペシャルフォース≫

もちはだ。 LOL所属

℃атёуё Familyサザエ

ほっけちゃん 

後は遊びキャラ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
