(*゚ω゚)・・・・エヘヘ

じょにー(。-`ω´-)

あーあ | main | 切ない夜
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
富士山いってきました
たくまFamilyにお誘いをもらったんでいってきました^^*

富士山ついてー/^o^\フッジサーン

小さい頃来た事あったらしいですけど。全然覚えてないので

まぁ初めてっちゃ初めてかな(´゚ω゚`)

huziii


めちゃたけぇ!!


jirir


5合目~6合目の道 霧すげぇ!


rokufgo


6合目写真はたくまの弟こうき

今回は6合目しかいきませんでした(´゚ω゚`)

いつか上ってみたいなー

おまけ

omakeee


んでキャンプ場について~釣堀でニジマス釣りました!

エサ(なんでかチーズ)を付けて。

入れた瞬間につれます

(´゚ω゚`)?

餌与えられてるのかな・・・即効過ぎてつまらない

即効4匹釣ってバーベキューの準備して

肉と魚食べました^o^


zilyuuu


ニジマスさばく人がいなくて俺がやったんだけど案外できました(´▽`*)

やればできるもんだok

んで風呂は入って1日目

bon

2日目は起きて速攻 カヌー乗りました(´▽`*)

正直漕ぐの大変だった・・・水上ドリフトしまくり・・・

まっすぐすすまねぇえええ

んで西湖だったんですけど。泳いで~

近くの観光地いきました

風穴 氷穴 コウモリ穴 

だったんですけどコウモリ穴はなんだかあれなんでいきませんでした(´゚ω゚`)・・・

hilyouketu


これが氷穴ふつうに見えるけどこの時点で超寒い(´゚ω゚`)

中入るとめっちゃ寒いwww

dafaggsg


中はこんな感じ~映ってる人は・・・気にしない。

そんな感じに風穴と氷穴いって~

温泉いってきました!これは良かった~

めっちゃ気持ちよかったです

カキ氷もうまかったです・・お姉さんもかわいかったです

うん。

んで帰りました~

地元のパスタ屋で飯くっておわり!楽しかったです~

またよろしくお願いしますっ!って感じです





では僕はこれにて!みなさんありがとう!

















dsada

スポンサーサイト
| 日記 | 16:21 | トラックバック:0コメント:3
コメント
夏休みえんじょにんぐ
ぱすた食べに行く~
2007.08.29 Wed 21:10 | URL | 黒と茶と白
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007.08.30 Thu 00:31 | |
きりんがね
SFしたいっていってたよ
2007.08.31 Fri 00:00 | URL | 黒と茶と白
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sekusisugiruze.blog73.fc2.com/tb.php/84-73c825fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

じょにー@もちはだ

Author:じょにー@もちはだ
音楽が再生されます。気分を楽しみながら、僕のヘタレブログを見たい方は・・・!↓のONをクリック。

≪メイプルストーリー≫

xFONDRIESTx Lv143 サザエ再び
oもちはだo Lv135 サザエ再び
oポポドスo Lv71 糞ランカー
あとはたいしたこと無い・・

≪モンスターハンターF≫

もちはだ HR99

≪スペシャルフォース≫

もちはだ。 LOL所属

℃атёуё Familyサザエ

ほっけちゃん 

後は遊びキャラ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
