(*゚ω゚)・・・・エヘヘ

じょにー(。-`ω´-)

ふざけんな | main | 朝から夜まで。
| スポンサー広告 | --:-- |
ご無沙汰
あけおめ!遅いですよねごめんなさい

ことよろ!

お久しぶりですー。

正月あれから毎日バイトでしたね!

まぁ5日に無事終わり

親戚の家にも挨拶周りました( ^ω^)

これといった変化はないですけど。

バイトまた始めます

かなりオシャレな@@

イタメシ屋でやるくさいです

イタ飯勉強もできて 道に乗ってきたような気がします

いろいろ悩み?も耐えませんがこれからのことなので

じぶんで決めがんばりぬいていこうかとw

ミクシーでも日記書いてるんで結構大変だったりw

あれです SFSF せっくすふれんど!

じゃないです スペシャルフォース ですよねはい。

たのしいです!スカイプでも誘って対戦してやってください!

ゴールデンアイ、メタルギア厨だから^^

すいません。こんな手抜きで、こんなに更新しなくて

ってことで自分に罰を与えました

ehai


寒いです1月です

どうか許してください(´^ω^`)b
| 日記 | 01:32 | トラックバック:0コメント:13
コメント
道路でなにやってんだwwwwwwwwよwwwwww
2007.01.17 Wed 03:24 | URL | いちご
だれこれwwwwwwwwww
2007.01.17 Wed 14:53 | URL | vちょぽv
久し振りw
SF!俺もやってるw
今度やろうw
2007.01.17 Wed 21:49 | URL | 殺戮君
wwwwwwwwwwwwwwww
( ̄ー『+』)敵発見!!
2007.01.25 Thu 07:24 | URL | 黒と茶と白
今日SFできないので更新してください
2007.01.31 Wed 09:03 | URL | 黒と茶と白
更新するのだ~
(・o・)ゞ了解!
2007.02.05 Mon 17:49 | URL | 黒と茶と白
じょにお~~~~~~~~~
更新しないの~????
2007.02.08 Thu 22:30 | URL | 黒と茶と白
Σ('◇'*)エェッ!?
見といて更新しないとかSF?
2007.02.13 Tue 19:26 | URL | 黒と茶と白
エネミースパーダ!
黒ちゃんを倒したえねみーだぬん
2007.02.14 Wed 13:51 | URL | ジョニー
wwwwwwwwwww
そんなに私を倒したいのねw
受けてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつwよ?
2007.02.15 Thu 01:38 | URL | 黒と茶と白
wwwwwwwwwwww
うぇねみーだにゅんwwwwwwwwwww
2007.02.20 Tue 02:58 | URL | 黒と茶と白
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
2007.02.21 Wed 02:28 | URL | 黒と茶と白
めんどいから
日記ここに書くわ(笑)
しかも携帯厨(^0^)

今日はバイトよ~いい感じに仕事も覚えたし、楽しくなってきた!
多少お金かかるけどまかないでパスタ楽しみ!

最近ちょっと悩んでます てか悩みはずっとですが(笑)難しい年頃なのかな?
2007.02.22 Thu 03:16 | URL | じょに
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sekusisugiruze.blog73.fc2.com/tb.php/8-abb3d5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

じょにー@もちはだ

Author:じょにー@もちはだ
音楽が再生されます。気分を楽しみながら、僕のヘタレブログを見たい方は・・・!↓のONをクリック。

≪メイプルストーリー≫

xFONDRIESTx Lv143 サザエ再び
oもちはだo Lv135 サザエ再び
oポポドスo Lv71 糞ランカー
あとはたいしたこと無い・・

≪モンスターハンターF≫

もちはだ HR99

≪スペシャルフォース≫

もちはだ。 LOL所属

℃атёуё Familyサザエ

ほっけちゃん 

後は遊びキャラ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
