(*゚ω゚)・・・・エヘヘ

じょにー(。-`ω´-)

流行遅れの部屋うp | main | おはよ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ネタもつまってますが
ここはバトンいきますねー

くろぽそから回ってきましたくろぽん?ん?

黒と黒と茶と黒と白と茶と茶と黒と白と赤と青と白と黒さんだったかな?(´▽`*)

Q.理想の相手を重視する所5つを番号で選んで
1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ 6.かわいい 7.マイペース 8.天然 9.元気10.面白い 11.お金持ち 12.我侭 13.賢い 14.馬鹿 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.奢ってくれる 25.料理が上手い 26.ツンデレ



10.面白い

これは!!面白いとお互い楽しめるかもしれないからね^^変なカップルになってしまうかもよ^^

21.スポーツ好き 

別にスポーツでもなくてもいいですけどwww!!趣味は大事だと思います。スポーツとかアウトドアだと一緒なんで楽しめますね!


25.料理が上手い

自分も料理は大好きーーなんでッ!一緒にできれば楽しいんじゃないかななんて(´▽`*)

とまぁ・・・同じとこばっかりですが(´゚エ゚`)・・・

まぁ他は無かったんですけどね。

追加?であれば 安心感 頼ってくれる ですかね(゚▽゚*)

Q.浮気のボーダーラインを線で引いて下さい

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら   ←貸さないような人とか付き合いたくないぜ!!  まぁ相手次第かな?
・楽しそうに喋っていたら    ←│・ω・`)ジー嫉妬・・・
・携帯番号を交換したら     ←心配(´゚ω゚`)   
・メールをしたら         ←束縛でニガイ経験あり。okなんじゃない?心配だけど/\(^o^)/\
・電話をしたら        ←相談事とかありますし。
・2人っきりで会う      ←事情次第じゃないっすか!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここだー!!!
・手をつなぐ  ←完全out
・チュー     ←βακα..._〆(゚▽゚*)
・H      ←┗┓ ̄旦 ̄┏┛ヴィキヴィキ!?さようなら


Q.彼氏・彼女への誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000~1万円
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万以上

本当に愛しているならがんばって手にいられるものならっ!

なんでプライスレス^^

非現実的なのはざけんなー!

Q.優先順位を1~5位で書いて 友達 家族 恋人 自分 会社(学校)

事の優先順位がないよーーまぁ
1家族 恋人 2友達 会社 自分 じゃない?ことによって違いますけどねー(´▽`*)

Q.デートの遅刻、何分までなら許せる
1.1分でも駄目
2.10~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上

とりあえず(´゚ω゚`)ハァ・・・ 相手によりますwwwwwけどwwww

暇つぶしを見つけて待ちますよ(´;ω;`)
 

Q.年上、年下何歳まで恋愛対象?

これは!!!続に言うストライクゾーンか!

両親は5歳違いますけど、違和感ないですね

ただ17歳なので・・・!下は無理そうだwwwwwwwww

下は2個したかな ↑は30!!

んー結婚を考えた年齢設定になりつつあるな・・・

 Q.三択質問! ・親友と同じ人を好きになっちゃったらどうする?

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる



あきらめないぜー。あ、でも勝ち目ないっすよね^^サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相手にもよるなぁ!自分のが自信あったらあきらめないかな

自分には幸せにできないっだったらあきらめる(´゚ω゚`)

Q.束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌
4.束縛されるのも、するのも嫌


過去にちょっと苦い経験あるんですよーーっ

束縛気味になってしまうんですよね・・・;;;;;

まぁそれで成長できたわけですが・・・

でもすげー難しいーああああああああああああああ!!

うーむ・・・・・・・

相手によるかな!!(´▽`*)ニパ

ジョニーは力尽きた。チーン                  コ^o^ 


Q.けんかは?
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい


なければ無い方がいいけど!w 進歩できるなら殴り合いでもバッチコーイ!

そしてボロボロにされます・・・^^女には手はださないんだからねっ!勝ったなんて勘違いしないでよねっ!


Q.愛情表現は?
1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言わなくても平気


1かな!言われたいよ!!

俺だっていっちゃうぜー^^

Q.彼氏、彼女には?
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う
4.激辛だと思う


1・アマーーーーーーーーーイ!!

まぁ怒るときはちゃんと怒こります┗┓# ̄旦 ̄#┏┛


Q.人生で一度はあると言われるモテ期・・・
1.もう過ぎた
2.まだまだこれから
3.現在
4.無かった


高校入ってから!!3人から告白されたーーやべええー!!4人目は付き合ってもいいくらいでした!

そして告白もしましたーー!振られましたーーー!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^あれれー?

くそおおおおおおおおおお思い出させやがって!ゆるさねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして伝説は終わった・・・もうありませんね・・・;;;;


Q.デートのとき、相手が携帯ばっかりいじってて相手してくれません

俺のターン! 携帯逆パカ!!

なんてのはないですけどーちょっかい出したりします

でもーあまりにも酷かったらちょっと常識見直しクイズだぜ?

Q.付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたら

あ、今お付き合いしてる子だよー名前はピーーーーだよー

余裕ですね あとは流れに任せられるね

Q.付き合ってる人から「(俺、私)好みの服装にして」といわれたら?

やりますwwwwwwwwwwwwwww絶対やる!!

毎日はやらないだろうけど・・・^p^

Q.最後にこれを回す人5人上げてください

おわったー!(´▽`*)楽しかったバトン!

まずはまだ回ってるはずなのに実行してない ゆうや!!君にきめた^^

見た人はやってくれればいいとおもうよっ!ネットモだいたいやってるけど^^
スポンサーサイト
| 日記 | 21:39 | トラックバック:0コメント:2
コメント
(・o・)ゞ
2007.08.11 Sat 20:06 | URL | ゆ
じょーじが初めてだったの…
2007.08.11 Sat 20:21 | URL | ゆ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sekusisugiruze.blog73.fc2.com/tb.php/78-3866d100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

じょにー@もちはだ

Author:じょにー@もちはだ
音楽が再生されます。気分を楽しみながら、僕のヘタレブログを見たい方は・・・!↓のONをクリック。

≪メイプルストーリー≫

xFONDRIESTx Lv143 サザエ再び
oもちはだo Lv135 サザエ再び
oポポドスo Lv71 糞ランカー
あとはたいしたこと無い・・

≪モンスターハンターF≫

もちはだ HR99

≪スペシャルフォース≫

もちはだ。 LOL所属

℃атёуё Familyサザエ

ほっけちゃん 

後は遊びキャラ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
