(*゚ω゚)・・・・エヘヘ

じょにー(。-`ω´-)

おはよ | main | うん
| スポンサー広告 | --:-- |
SF
はいこんばんわ。

今日はちょっと企画がありまして。

メイプルでのSF人口が凄い増えてますよねー

んでメイプルで敵対してたり、中がよろしくないとか関係なく

SFしませんか?って事でメンバーを集めてみんなでやろうかと思います

とりあえず、代表をさせてもらいますね



? キャラクターは遊びキャラでおk メインでクランなど、入っててもおk。

? メイプルでの横だとかの差別批判はなしで。

? 楽しく出来る方。

? IN率は問いません。 (IRC)(TS)を駆使するとSFするときだけ会えるからです

のでやりたいときに集まってやるから楽しめるかなーっと。

メリットはすぐ集まってできるそんな感じかなw

くらいでしょうか

とりあえずブログ紹介とか見た方広めてもらえるとうれしいです

大きくなったらクラン活動も希望があればやりましょ

メンツ次第ではTSもできるように活動していきたいと思います

とりあえず 

・・・・・・決定メンバー・・・・・・

oもちはだo xFONDRIESTx  (IRCおk)

黒と茶と白 ちえぞう   (確認中)


みずっち (確認中) じぇど(IRCは未使用)

・・・・・・参加してほしい方達・・・

ミスター こいかしつ きりん あるしぇ ろぼむ

くまー 最強上腕筋 ゆーや ばーばるくん

・・・・・・連絡すらつかないけど知ってる人・・・

 おまけつん

やってる人いたら連絡ください。俺が名簿にねえええええええ!!

って人はいってください!そしてすみません。。。即席で作ったんです;;











| SF | 04:00 | トラックバック:0コメント:3
コメント
えwおもしそそう…
おk
2007.08.03 Fri 14:57 | URL | mizu
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
しるしる~おんぴ
2007.08.03 Fri 21:41 | URL | 黒と茶と白
ほいほいメンツも揃いつつあるので、IRCライムチャットの準備をしようかと、思ってます^^

みずっちよろしくー!楽しみましょう(´▽`*)
2007.08.04 Sat 23:51 | URL | ジョニー
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sekusisugiruze.blog73.fc2.com/tb.php/76-4427812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

じょにー@もちはだ

Author:じょにー@もちはだ
音楽が再生されます。気分を楽しみながら、僕のヘタレブログを見たい方は・・・!↓のONをクリック。

≪メイプルストーリー≫

xFONDRIESTx Lv143 サザエ再び
oもちはだo Lv135 サザエ再び
oポポドスo Lv71 糞ランカー
あとはたいしたこと無い・・

≪モンスターハンターF≫

もちはだ HR99

≪スペシャルフォース≫

もちはだ。 LOL所属

℃атёуё Familyサザエ

ほっけちゃん 

後は遊びキャラ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
