(*゚ω゚)・・・・エヘヘ

じょにー(。-`ω´-)

嗚呼 | main | SF
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ふっふん
上手くいってるかもおお(´▽`*)

がんばらんと!

さて 友達と飯食ってきましたっ!

れいのパスタ屋!

画像は・・・ないです・・・(´▽`*)申し訳ない

ペンネのアラビアータ食べてきましたトマトベースでバジルとかトウガラシの香りたっぷりで!

うんまかったでう!!

んで、ゲーセンで。。。UFOキャッチャーしてました。

くじのやつです(´゚ω゚`)

acafsfew


こんなにあったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

当たったのは5等一個・・・(´;ω;`)ないわぁ

あとは友達の家にそのまま泊まり~

友達のお姉さんにドンキ連れて行ってもらって。

ワックスとか買った!んで友達の髪染めた!

ツカレタ(´゚ω゚`)

んで寝ておきて~

家でシャワー浴びて。 まっくふるーりーく食って友達と美容院いって

友達さっぱり!似合ってたよ!!(´▽`*)

vsgfdbfdbfd


この人ね(´▽`*)


んでバイト終わってそのまま店で・・・

aaaaadssas


おかず作りました簡単すぎたすみません・・・

もやしいため ブラックペッパーすぺしゃる・・・^^


misosiku


味噌汁やってしまった・・・この

なめたけみてくれよ・・とうふもみてくれよ・・・おわり
スポンサーサイト
| 日記 | 05:01 | トラックバック:0コメント:3
コメント
このピンク俺じゃん!?!?!?!?!?!?!
この俺ピンクじゃん!?!?!?!?!?!?!
2007.07.29 Sun 01:13 | URL | ゆうやつん
とうふもみ
2007.07.29 Sun 23:45 | URL | まめ
このぴんくわたしじゃん!?!?!?!?!?!
このぴんっくわたすじゃん!?!?!?!?!?
ぞにつんわたし大変ふぁyたの
うちの茶色膀胱炎なって夜必死に病院探して
連れてったノ;;
(ρ_;)・・・・ぐすん
2007.07.30 Mon 05:00 | URL | 黒と茶と白
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sekusisugiruze.blog73.fc2.com/tb.php/72-3d89901f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

じょにー@もちはだ

Author:じょにー@もちはだ
音楽が再生されます。気分を楽しみながら、僕のヘタレブログを見たい方は・・・!↓のONをクリック。

≪メイプルストーリー≫

xFONDRIESTx Lv143 サザエ再び
oもちはだo Lv135 サザエ再び
oポポドスo Lv71 糞ランカー
あとはたいしたこと無い・・

≪モンスターハンターF≫

もちはだ HR99

≪スペシャルフォース≫

もちはだ。 LOL所属

℃атёуё Familyサザエ

ほっけちゃん 

後は遊びキャラ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
