(*゚ω゚)・・・・エヘヘ

じょにー(。-`ω´-)

ジャイアントry | main | うひ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
結構自転車に再び火が入ってきたかもしれないッ!

まぁいろいろありましてがんばってみようかなとw

仲間もいますし!健康にはもってつけ!

自転車はまた1からな気がしますがーがんばってみまーす

また結果など練習とかあったら報告するよ!ヾ(´▽`*)ゝ

えー今日はベイサイドマリーナとかいったけどまぁ服買ってー

スーツほしい(´@ω@`)

かっこええわあああああ!

絶対かうよ!

んで注文した名刺届いた!良い感じ!

明日も練習とかいってこようかなーなんてヾ(´3`*)

ちょっとネット離れまくり気味俺裏切りer

(*´σー`)



スポンサーサイト
| 自転車 | 02:34 | トラックバック:0コメント:4
コメント
裏切りー
名刺ちょうだいね?(*ノωノ)///
2007.05.23 Wed 07:19 | URL | いちご
え裏切りひどい
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
2007.05.23 Wed 16:08 | URL | 黒と茶と白
テスト勉強するする言いながら合計3時間ちょいしか勉強してねぇわ。
ま、いっか。いいよな?いいって言えよ?なぁ?おい?なぁ?
テスト終わったら鬼のように遊ぼう、そう、鬼のように。ククク。
この前家に着いた瞬間に鼻血が出たんだ、いい話だろ?
鼻血がめっちゃ出て貧血になることはまずないと思うぜ?
だって鼻血の何割だったか忘れたけど大半が体液らしいから。
めっちゃ鼻血出た!!ってなっても体内の血液の量はそこまで減ってないわけさ。
でも、なんで鼻血出たんだと思う?それはこの僕にも分からないのさ。
ってか京急線はさ、冷房が効いてないよね、暑いんだけど。なんとかしてくれない?
東急東横線は涼しいよ。なんなのあの温度差は。
まぁ俺の言いたいことは明日、明後日でテストfinishだから
遊ぼうぜ?っていうことだよ伝わった?ちなみにお金使わない遊びでよろしく。
walletの中には70円くらいしか入ってないぜ。
こんなにお金がないのは小学生のときにも経験したことないぜ…。
2007.05.23 Wed 23:07 | URL | ゆうやつん
えw更新きたついでに寝るw
また明日やろう
2007.05.24 Thu 03:12 | URL | mizu
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sekusisugiruze.blog73.fc2.com/tb.php/46-ab394479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

じょにー@もちはだ

Author:じょにー@もちはだ
音楽が再生されます。気分を楽しみながら、僕のヘタレブログを見たい方は・・・!↓のONをクリック。

≪メイプルストーリー≫

xFONDRIESTx Lv143 サザエ再び
oもちはだo Lv135 サザエ再び
oポポドスo Lv71 糞ランカー
あとはたいしたこと無い・・

≪モンスターハンターF≫

もちはだ HR99

≪スペシャルフォース≫

もちはだ。 LOL所属

℃атёуё Familyサザエ

ほっけちゃん 

後は遊びキャラ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
