(*゚ω゚)・・・・エヘヘ

じょにー(。-`ω´-)

ほーりーないと | main | 携帯厨
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
落ち込んでた
なんか落ち込んでた… 俺は…ネトゲが好きだ!

お友達みんな大好き! こんな僕をみんな仲良くしてやってください… 取りあえず土日はどうも忙しな…!

最近なんか今の生活飽きてきた(^o^)

楽しい事ないのかな!
黒ちゃん優しくて感動 ブログの更新が唯一の楽しみ
スポンサーサイト
| 日記 | 02:15 | トラックバック:0コメント:5
コメント
しょぼん
毎日100回くらい更新よろ><
2007.04.08 Sun 02:47 | URL | いちご
がんばれおい
さぁ寝るぞ寝ちゃうぞ
2007.04.08 Sun 03:02 | URL | まめこさん
がんばれおい
さぁ起きて起きちゃうぞ
2007.04.08 Sun 10:16 | URL | 黒と茶と白
携帯復活の予定は今のところ未定。直す気、さらさらないです。
使わない方がいいかなー、って。孤立していきます、よろしく。
あ、携帯直すってなんのことだ、ってなっちまう駄文申し訳ない。
説明するとなんだか最近頭がおかしいようで、携帯ぶっ壊しました。
心配しないで下さい、頭がおかしいのは元からです。
なんか最近不安定です。何が不安定かって言われると思いつかないけど。
不安定ってか、常にだるくて何に対してもやる気が起きなくてすぐ物を壊します。
奇人デビューおめでとう俺。
連絡取れてなくて腹を立ててる人も居るようなのでこの場を借りて謝らせて頂きます。
すみません。
謝ったくせになんですか、しばらく連絡取れないと思います。
いつ取れるかも分かりません。誰とも取りたくないんです。なんでか分からんけど。
何の病気だったか忘れたけど、脳腫瘍とかそういう系だったかな、
なんかおかしくなっちゃうらしいですね、最期は孤独で死んでいく人が多いって
テレビでやってたような気がしたなー。
まぁ奇人なんて放っておいてくっださい♪暫し連絡を絶つこととします。
また連絡取り合えたらいいですね、多分無理ですが。
長い長文…じゃなくて長い文と言えば…ゆ で分かるよね。
いつも自分勝手で申し訳ない、それは自覚してるんだが。
今の俺では誰もが愛想を尽かすことが目に見えてる、奇人なりの考えです。
んじゃ、さよなら。奇人の脳をフルに活用した駄文でした
2007.04.09 Mon 00:44 | URL | ゆ
夜は切ない…誰か抱き締めてくれ
2007.04.09 Mon 01:26 | URL | じょに
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sekusisugiruze.blog73.fc2.com/tb.php/14-7dbd2e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

じょにー@もちはだ

Author:じょにー@もちはだ
音楽が再生されます。気分を楽しみながら、僕のヘタレブログを見たい方は・・・!↓のONをクリック。

≪メイプルストーリー≫

xFONDRIESTx Lv143 サザエ再び
oもちはだo Lv135 サザエ再び
oポポドスo Lv71 糞ランカー
あとはたいしたこと無い・・

≪モンスターハンターF≫

もちはだ HR99

≪スペシャルフォース≫

もちはだ。 LOL所属

℃атёуё Familyサザエ

ほっけちゃん 

後は遊びキャラ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
