(*゚ω゚)・・・・エヘヘ

じょにー(。-`ω´-)

うへへ・・・・ | main | ただー
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
長野おふれぽー
すみませーーーーんけど!!!画像はあとでつけますさーせん。。ll

一日目!!ばすでIN長野10時半!

あたんに電話してマンガ喫茶乗り込み!なんとか部屋はいって

ドラゴンボール全巻制覇しました(。-`ω´-)b

んで!

マンガ喫茶出てからが本番

二日目!!

昼の1時なんでまんがきっさには15時間くらいいました・・・;;

んでーとりあえず合流!

みんないけめんおつ

おつおつ

んでーさらに合流はいはいいけめんおつ;;

んでボーリング!画像はとりあえずロボムボログをみてくれえええww

てきとうですまんこ(。-`ω´-)

まぁ俺のカーブは最強!まぁ90点くらいだった^^だせえww

でビリヤードとかしてええ!卓球!でダーツやったしなあ楽しかったw

またあったら絶対勝負だぜよみいこんいゃく

(*゚ω゚*)!!

んで!!

車でコテージin白馬!!

ついて楽しく過ごしました!最後はへろへろでーろぼむと一緒のべっとで

や ら な い か ! ! ! ! 

んでー朝起きて!朝飯くってーっひるめしつくりはおてつだいしますた!!

んで風呂いってwww

風呂めっちゃ楽しかったwwwあまりいえないけどね^^

(*゚ω゚*)

カラオケいってえええいろいろ歌いました!!

つか俺うたいすぎたかもしれないへたくそwwKYでさーせん;;

人生げーむごめんんさい!!ぼくのせいでぐだりました;;

んでかえってたのしみましたん!!

なんせがちほもだらけだたぜ^^そして俺は女王様にふんでもらった^^きもちよかったです

3日目!!朝おきてしたくして長野駅へ!

んでマックでめしくって帰る人は帰りました!!

おつかれさまんさ!また会おうっ(*゚ω゚*)b

んでカラオケいって!!

えあーまんとか歌いまくった男女とかなwwうけるww

まぁ世界はピーポー(超ムゲンMIX

みんなでジャンプしまくったしなめっちゃ盛り上がった・・・

まじカラオケたのしかったなあw

つか夜がたのしすぎたw

んでー解散まじお疲れ様!

みんなありがとうだった・・超楽しかったです

良い経験になったしなあwみんなまたあおうなああ絶対ww

こんな俺だけどまじこれからもよろしゅう(。-`ω´-)なぁああw


番外編

帰りは新幹線でかえりまんた まじみっちゃとまじ雑誌みたいのでこんにゃく見つけて

うけたwwんでげろねたww隣の人どんまい

んで東京でさいなら♪そっから

横浜とおって自宅結構はやかったわ

スカイプつけてみんな無事についたかなーってかんじで!いつもの生活にもどりましたw

まじ楽しんだし俺もちゃんとしていくぜ!!^^
スポンサーサイト
| 日記 | 01:16 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sekusisugiruze.blog73.fc2.com/tb.php/115-5f34c4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

じょにー@もちはだ

Author:じょにー@もちはだ
音楽が再生されます。気分を楽しみながら、僕のヘタレブログを見たい方は・・・!↓のONをクリック。

≪メイプルストーリー≫

xFONDRIESTx Lv143 サザエ再び
oもちはだo Lv135 サザエ再び
oポポドスo Lv71 糞ランカー
あとはたいしたこと無い・・

≪モンスターハンターF≫

もちはだ HR99

≪スペシャルフォース≫

もちはだ。 LOL所属

℃атёуё Familyサザエ

ほっけちゃん 

後は遊びキャラ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
