(*゚ω゚)・・・・エヘヘ

じょにー(。-`ω´-)

無事 | main | humu
| スポンサー広告 | --:-- |
ばっとん
★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(ドキドキしながら見ましょう)

なつ
みすたー
かご
ごう
かしつ
★貴方の名前は?

じょにーもちはだ

★年はいくつ?

17万年 あと少しで18万年前から愛してる

★好きなものはなぁに?

疲れ
★恋人はいる?

いないよ いるわけないじゃーん☆

★(いる人は)その人との出会いは?

出会いがないです^^

★好きなタイプは?

タイプ!?きつねみたいなひとえw恋愛は積み重ねていけばおk・・

★嫌いなタイプは?

うーん、嘘つく人これはいやだベタですみませんでもいやなんです

★好きな漫画・ゲーム・小説・映画は?
漫画:クピトの悪戯、DMC!!いっぱいあります^^/
ゲーム:FPS系・・・MH・・・
小説:小説かあこいぞらかな よんだとこないけど、これからよむ
映画:ザ・コア・・・タクシー ジャングルジョージ

★好きな食べ物は?

すっぱい系 ところてん ほっけの焼魚 しめさば いくら お茶付け わさび しょうが 

パスタ全般 麺類全般 オムライス 白飯 ブロッコリー ほうれん草 オレオ

とまとぷりっつ トマト はまぐりのおじや すき焼き 刺し身 寿司 

中華丼 砂肝 カニ だいふく すあま カレー 辛口カレー カレーうどん カレーパン

牛丼 ねぎ玉牛丼 とろろ とろろご飯 山芋 めんたいこ トマトジュース

暴君ハバネロ とり団子なべ ヒラメ 川エビ おにぎり サンドイッチ 

手作り弁当。

★好きな音楽は?

えっくすじゃぱにーず らっどうぃんぷた えるれかーてん 

★好きなブランドは?

ファッションセンターしまむらブランド

★回してくれた人はどんな人?

頼れる人

★回してくれた人の心の色は?

赤紫

★貴方の心の色は?

ピンク (。-`ω´-)フフフ

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
茶色 笑
赤紫


| 心の声 | 03:09 | トラックバック:0コメント:1
コメント
はwちゃいろぢゃないしw
2008.01.18 Fri 17:33 | URL | natu
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sekusisugiruze.blog73.fc2.com/tb.php/112-5e28fb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

じょにー@もちはだ

Author:じょにー@もちはだ
音楽が再生されます。気分を楽しみながら、僕のヘタレブログを見たい方は・・・!↓のONをクリック。

≪メイプルストーリー≫

xFONDRIESTx Lv143 サザエ再び
oもちはだo Lv135 サザエ再び
oポポドスo Lv71 糞ランカー
あとはたいしたこと無い・・

≪モンスターハンターF≫

もちはだ HR99

≪スペシャルフォース≫

もちはだ。 LOL所属

℃атёуё Familyサザエ

ほっけちゃん 

後は遊びキャラ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
