(*゚ω゚)・・・・エヘヘ

じょにー(。-`ω´-)

ブログちゃんと書くね | main | ふざけんな
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
おいぃぃぃっす
さて今日はバイトで夜はふりーだむしてました

昨日は初めてあにき<女>と遊びました楽しかったです

かなもりくんかっこいいです

明日は休みですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ネタあまりないのでバトンいこうか“(*`ε´*)ノ彡

♥告白されるなら?♥

A 体育館裏に呼び出され『ずっと前からスキでした』
B 授業?いきなり後ろから紙飛行機が『付き合って』
C 放課後誰もいない教室『‥すきかも~』
D 保健室‥いきなり背後から抱き着かれ『俺の女になって?』


A ○ 釣りでした m9^д^)ぷぎゃー・・・。。。
B × 誰・・?え?ねーよwwwwwww 
C ○ さんくすおかす
D ○ あなる開発・・・^^





♥初めての彼の家♥

A 『一緒にゲームしよ~』
B 『眠たいよぉ~』いきなりもたれかかる
C いきなり服を脱ぎ『風呂入ってくる』
D 『とりあえずヤろっか』


A ○ 彼のwwwいえwwww
B × 華麗によける
C ○ いtr
D ○ おうなにやる?





♥あなたが風邪をひきました♥

A ずっと手を握って『寝るまで側にいるから』
B いきなりのキス『俺にうつして?』
C 『あ~ん』手作りおかゆ☆
D いきなりベッドに乱入『俺が温めてあげる』


A ○ そろそろまずい展開wwwwwwwwwww
B ○ 舌いれちゃうヾ(´▽`*)ゝあーい♪
C ○ おいうめぼしおいよこせ
D ○ 蹴り飛ばす





♥初めてのキス♥

A チュっと音をたて『しちゃった』
B 『ねぇなんかついてる‥』
C いきなりキス『この唇俺限定ね』
D 突然抱き着かれ振り向いたらキス『ねぇ‥キスのつづきしよ?』


A ○ 女になってみたいかも
B ○ これ?知りたいのか・・?言って良いのかああ
C ○ えねみーすぱーだ!
D ○  :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:





♥初めてのエッチ♥

A 『ねぇ~したいんだけどいい~?』
B いきなり押し倒され『我慢できない‥』
C 首筋にキス‥スカートの中に手が‥『ここにもしたい』
D 手が服の中に‥!『もうとまんない‥』


A ○ 電柱|。´・ω・。)男?
B ○ これなんていったらよいのかわかりません
C × スカートwww俺みたい>< あ冗談ですはい
D × おい俺の筋肉





♥終わった後♥

A 『ゴメンね‥?』照れ笑い
B 『可愛かったよ☆』頭をなでなで
C 『もっと好きになっちゃった』ハニカミ笑顔
D 腕枕しながら『お前の中最高』


A ○ 謝るならするな!
B ○ /\(^o^)/\腕折れた
C × はみwwwwwかみwwwwwwwwwww
D × だろ?





♥エロイ人に回してね♥

ええみんなやってみてよwwww

黒ちゃんやるの?okokがんばってね^^
スポンサーサイト
| 日記 | 01:52 | トラックバック:0コメント:11
コメント
wwwwwwwwwwwwwww
爆笑やwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やだよ~
やんないよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwww

2007.02.27 Tue 01:56 | URL | 黒と茶と白
じょに~
りんくしてもよかと~?
2007.03.01 Thu 19:37 | URL | 黒と茶と白
せきこたん
せきこ観察新装開店
2007.03.03 Sat 11:59 | URL | まめ粉さん
ぞぬー
ずんびw
あ、ふぇめでぇ
2007.03.12 Mon 02:30 | URL | 黒と茶と白
ヘルシア緑茶、飲みました。
とても苦かったです。尋常ではなかった。
不機嫌になったから書き込みました。
それに比べて雪印のコーヒー牛乳は病気になりそうなくらい甘いです。
そうです、甘党です。子供ですね、という声が聞こえてた気がします。
そんな自己中な書き込みはやめて、だって?
ヘルシア緑茶には気をつけろってことを言いたいのに…。
コーヒー牛乳には気をつけろってことも同じく言いたいのに…。
僕は学校が休みなので暇です。暇というか引きこもりです。
まぁ、熱が出たってのが大きな原因の一つではありますが。
どちらにせよここ五日は家を出ていない気がします、いや四日か。
でも明日は外に出ます。そうです、遊ぶんです。珍しいでしょ?
横浜駅までは定期があるので無料です。良いでしょ、パスネットじゃないんだよ、えへ。
なんていうかさ、自分の文章力の無さに驚きを隠しきれなくてパンツからはみ出てるんだけど。
でもよく考えてみたらここで文章力を発揮する必要性は全く無かったね、てへ。
じょにーくん暇があったら遊びにでも誘ってよ、僕は十中八九暇なので。
君の見知らぬ人との仲良くなるスピードには脱帽しました。非凡な才能を秘めてる。
じょにーくんはとても不思議な雰囲気を醸し出していますが、素敵です。
僕は見知らぬ人に会ってもしばらくは慣れ慣れしく話しません。
こいつ馴れ馴れしい。。。とか思われたくないからです。僕も慣れ慣れしくされたらそう思うので。
でも仲良くなるのは良いことです、見せ掛けの友情は要りませんが。
だから思うんです。ネットで話した人も、本当の友達みたいに思いたいな、って。
ネットを通じてしか友達作れない、なんて訳ではないですがネットでの出会いも大切にしたいです。
ネット、っていっても相手には心がありますから、いひ。
携帯電話の利用も同じです。相手にはハートがあります、心を英語で言ってみました、うふ。
僕は自分のことが嫌いです。
だってあの人と過ごした時間を、時間の無駄だったなんて嘘をつけって脳みそが命令するから。
いきなり意味分からないこと言ってみた、おほ。
まぁ文章全体的にみて、基本的に意味を成していませんが。
俺が言いたいことは、もう生きていけない…なんて思うその心の痛みも
生きているからこそなんだっつうことです。へけ。
要するに、死にたいって思うなってことです。
生きたくても生きれない奴が居るんだ、ってそんなことも考えないで生きてる気にならないで下さい。
今は辛いかもしれない。だけどもっと辛い人も、世界には山ほどいます。
この意味不明な文章をうっている最中、
他愛も無い話で盛り上がっている最中にも
死んでいっている人がいることを心のどこかに忘れずに思っていて下さい。
そしたら死ぬなんて思わなくなると思います。
勉強出来ないから死にたい。なんで思い通りにならないんだ死にたい。
思ってしまうのは仕方ありません。でも心のどこかに少しでもあの思いがあれば
健康なだけで幸せだろ俺wwwとなれるはずです。あは。
楽しいことはこの先にたくさんあるはずです。
定番な言葉ですが苦しみの数だけ幸せなことはやってくるはずです。
あなたは、毎日同じでつまんねーなんて思っていませんか?
毎日同じことが出来る幸せを考えてことがありますか?
つまんねーと思えるということは幸せです。
頑張って生きましょう。長駄文、失礼致しました。
では^^
って意味分かんないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


P.S. おいしいチョコレートは見つかりましたか?
2007.03.13 Tue 23:27 | URL | ゆうや
書き込みを完了致しましてから数分後、僕の無駄に長い長文を自分自身で読み返したところ
訂正をしなくてはならない箇所を発見致しましたので書き込みをさせて頂きます。度々申し訳ありません。
訂正箇所は以下の通りです。


ヘルシア緑茶、飲みました。
とても苦かったです。尋常ではなかった。
不機嫌になったから書き込みました。
それに比べて雪印のコーヒー牛乳は病気になりそうなくらい甘いです。
そうです、甘党です。子供ですね、という声が聞こえてた気がします。
そんな自己中な書き込みはやめて、だって?
ヘルシア緑茶には気をつけろってことを言いたいのに…。
コーヒー牛乳には気をつけろってことも同じく言いたいのに…。
僕は学校が休みなので暇です。暇というか引きこもりです。
まぁ、熱が出たってのが大きな原因の一つではありますが。
どちらにせよここ五日は家を出ていない気がします、いや四日か。
でも明日は外に出ます。そうです、遊ぶんです。珍しいでしょ?
横浜駅までは定期があるので無料です。良いでしょ、パスネットじゃないんだよ、えへ。
なんていうかさ、自分の文章力の無さに驚きを隠しきれなくてパンツからはみ出てるんだけど。
でもよく考えてみたらここで文章力を発揮する必要性は全く無かったね、てへ。
じょにーくん暇があったら遊びにでも誘ってよ、僕は十中八九暇なので。
君の見知らぬ人との仲良くなるスピードには脱帽しました。非凡な才能を秘めてる。
じょにーくんはとても不思議な雰囲気を醸し出していますが、素敵です。
僕は見知らぬ人に会ってもしばらくは慣れ慣れしく話しません。
こいつ馴れ馴れしい。。。とか思われたくないからです。僕も慣れ慣れしくされたらそう思うので。
でも仲良くなるのは良いことです、見せ掛けの友情は要りませんが。
だから思うんです。ネットで話した人も、本当の友達みたいに思いたいな、って。
ネットを通じてしか友達作れない、なんて訳ではないですがネットでの出会いも大切にしたいです。
ネット、っていっても相手には心がありますから、いひ。
携帯電話の利用も同じです。相手にはハートがあります、心を英語で言ってみました、うふ。
僕は自分のことが嫌いです。
だってあの人と過ごした時間を、時間の無駄だったなんて嘘をつけって脳みそが命令するから。
いきなり意味分からないこと言ってみた、おほ。
まぁ文章全体的にみて、基本的に意味を成していませんが。
俺が言いたいことは、もう生きていけない…なんて思うその心の痛みも
生きているからこそなんだっつうことです。へけ。
要するに、死にたいって思うなってことです。
生きたくても生きれない奴が居るんだ、ってそんなことも考えないで生きてる気にならないで下さい。
今は辛いかもしれない。だけどもっと辛い人も、世界には山ほどいます。
この意味不明な文章をうっている最中、
他愛も無い話で盛り上がっている最中にも
死んでいっている人がいることを心のどこかに忘れずに思っていて下さい。
そしたら死ぬなんて思わなくなると思います。
勉強出来ないから死にたい。なんで思い通りにならないんだ死にたい。
思ってしまうのは仕方ありません。でも心のどこかに少しでもあの思いがあれば
健康なだけで幸せだろ俺wwwとなれるはずです。あは。
楽しいことはこの先にたくさんあるはずです。
定番な言葉ですが苦しみの数だけ幸せなことはやってくるはずです。
あなたは、毎日同じでつまんねーなんて思っていませんか?
毎日同じことが出来る幸せを考えてことがありますか?
つまんねーと思えるということは幸せです。
頑張って生きましょう。長駄文、失礼致しました。
では^^
って意味分かんないねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


P.S. おいしいチョコレートは見つかりましたか?


上記の赤字の箇所は 考えて ではなく 考えた に置換(ちかん、って読むよ。いやんッ)してお読み下さい。
全部読んでくれた僕と同じ境遇にある人、つまり暇人さん。間違えてごめんなさい、うふ。
それでは僕は寝ます。おはよう。ってどっちやねん☆えへ。
寝ません。けど眠いです。それではお仕事頑張って。僕は大学の推薦基準に達する程度の努力をします。
それではさようなら。また会える日まで。
I love you.今だけは悲しい歌聴きたくないよ。なんて言ってますが僕はいつでも明るい歌が聴きたいです。ふぁっく。びっち。
また意味が分からない方向へと脱線しそうなのでこの辺りで失礼致します。


P.S. 
胴体着陸成功してよかったですよね。
クジラを助けようと亡くなった人は残念だったですよね;
命って、いつ失くなるか分からない。
誰も命無駄にしないようにと神は命に終わりを作ったんだろうと、僕の目指す人が言っていました。
いのちをだいじに ドラクエの作戦名ですね。おほ。
P.S.って追伸って意味なのに長いなとか思ったあなた、残念でした。それ狙いなんで。うーんSK2。
それでは、ごきげんよう。
2007.03.14 Wed 23:40 | URL | ゆうや
もう面倒だから短くすっけど長い長文っておかしいか。
長い文を長文というもんな。あー、まぢだりぃ。

I hate 日本語!
2007.03.15 Thu 01:14 | URL | ゆうや
ゆとうとやがつく人が無駄に長い長文かくから携帯で下にスクロ―ルしてコメント投稿するとこまで行くのがとても大変でしたhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
でも別にコメントしなくてもいいような内容しか浮かびません。悲しすぎます。現実って厳しいね…ジョセフィーヌ
2007.03.15 Thu 20:40 | URL | まめこさん(粉砕)
んくやうゆが長い長文訂正してるから私もついでに訂正しときます^^
2007.03.15 Thu 20:54 | URL | まめこさん(再生)
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
じょにの~ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
待ってたのに;;
2007.03.16 Fri 03:04 | URL | 黒と茶と白
(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2007.03.19 Mon 01:37 | URL | 黒と茶と白
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://sekusisugiruze.blog73.fc2.com/tb.php/10-4ef4b949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

じょにー@もちはだ

Author:じょにー@もちはだ
音楽が再生されます。気分を楽しみながら、僕のヘタレブログを見たい方は・・・!↓のONをクリック。

≪メイプルストーリー≫

xFONDRIESTx Lv143 サザエ再び
oもちはだo Lv135 サザエ再び
oポポドスo Lv71 糞ランカー
あとはたいしたこと無い・・

≪モンスターハンターF≫

もちはだ HR99

≪スペシャルフォース≫

もちはだ。 LOL所属

℃атёуё Familyサザエ

ほっけちゃん 

後は遊びキャラ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
