(*゚ω゚)・・・・エヘヘ

じょにー(。-`ω´-)

| スポンサー広告 | --:-- |
ふあ
真っ暗…女の人は怖くないのかな
| 日記 | 03:06 | トラックバック:0コメント:0
しくしく
なんでバトンいきます

★趣味は?
自転車、バイク 海 謎

★特技は?
スナイパーライフル

★長所は?
キモキモイところかな

★短所は?


★好きな色
ピンク、黒

★好きなブランド
どかてぃー 服?アクセ?なにそれ・・・

★好きな言葉


★たばこの銘柄
SUWANAI

★好きなお酒
Beer カシス系

★使っている携帯電話の機種
W44T

★着うた(メロ)は?
初期設定 (E-me-ru
着信 エックス系
マナーモードがほとんどなのであんまり意味が無い・・・

★今、欲しいもの
バイクとか あとはひみつ^^

★お勧めの本
困ったときのベタ辞典

★お勧めの映画
ジャングルジョージ ザ・コア

★使っているシャンプー
2000円くらいのやつ(*;ω;)

★使っている歯磨き粉
泡がよくたってくりーみーなやつ ホワイトニング

★寝る時の格好
パンツ

★最近ハマっている格好
立ち松葉

★お気に入りのTV番組
ぷっすま あいのり
 
★お気に入りのCD
CD・・・(*;ω;)とくながさんのやつ

★好きなアーティスト
X JAPAN RADWIMPS

★好きなコンビニ
最寄のセブンイレブン えーえむぴーえむが好きかなあ

★好きなファーストフード
M・・・MOSU☆

★好きなライブハウス
いかないですー☆

★お気に入りのキャラクターは?
いっぱいあるな・・・まあまりもっこり

★自慢できること
いえない^^

★好きな季節
春夏秋冬

★バイト歴
2年いじょー

★得意料理は?
えへへ料理は好きなのでなんでも挑戦します
得意は今のところぱすたーというかこれしかつくらん

★平均睡眠時間
12時間NEETくおるてぃー

★子供の頃の夢
いまだに子供☆家庭を持つことかな今の俺には・・・(*;ω;)

★何歳まで生きたい?
必要とされれば・・・生きれる限り

★今、いくらあれば幸せ?
おかね?いくらあってもたりねー

★自分を一文字で表すと?


★とっておきの口説き文句は?
俺「ねえカノジョ、俺とお茶しない?」
女「すいません急いでますので・・・」
俺「いーじゃんちょっとだけだからさ~」
女「やめてください!警察呼びますよ!」
俺「フルリレロ」
女「・・・え・・・!?」
俺「マック、フルーリー」
女「・・・あ、ああん・・・ああ・・・ああああああああああ(ペタンと座り込む)」
俺「ドライブスルー、100円クーポン、テリヤキバーガー」
女「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(恍惚としてよだれをたらす)」
俺「マックフルーリー100円クーポン」
女「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(愛液とよだれと涙と小水を漏らす)」
俺「サラダマック、エビフィレオ、半額の150円で販売」
女「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(オルガスムス)」

俺に落とせない女はいない


★生まれ変わったら男?女?
犬で

★何歳で結婚したい?
幸せにしてあげられるならいつでも

★子供は何人欲しい?
何人でもよーしパパがんばっちゃうぞー☆

★何フェチ?
いえない^^

★今までで一番大きな怪我は?
肩かな?傷残ってる

★家族から何と呼ばれてる?
じょうじ
 おにーちゃん

★思い出の場所
長野OFF^^

★ピアスの数
1 もいっこほしー

★ストレス解消法は?
外にいって公園とかで一人夜空を見る

★あと1時間の命です、何する?
1時間って短いなー 人生のロスタイムを使ってあとはひみつ

★理想の死に方は?
オナクールでオナニー死 

★いたずら電話の対処法は?
あえて真面目に対応

★今、一番行きたい場所
夜景きれーなとこーー

★これだけは苦手というものは?
嫌な音まじやめて・・・

★これを回す5人のお友達

見た人きょーせー^^
| もちもち料理教室 | 23:55 | トラックバック:2コメント:5
考え
まとまってきた(*;ω;)

アハハ最近ちょっと幸せです

俺って友達に恵まれるなーとか思っちゃったり(。-`ω´-)

まああ申し訳ないのがブログ書くに当たって

ネ タ が無い・・・

まあいいやぷりっぷりぷーでも張っておきますね。



あーあ服ほしいなーw

おかねない(*;ω;)

| 日記 | 16:58 | トラックバック:1コメント:0
!?
いやビリーズブートキャンプあったからやってみたんだよね・・

きっつ・・・ワンモアッセッかっこいい

辛いんだけど辛くないえへへ

じゃまた! とりあえず仕事、一人暮らし目標でがんばりまーす~o~
| 日記 | 00:58 | トラックバック:0コメント:3
えっ
20080307040502
なすとべーこんのあらびあーた
| もちもち料理教室 | 04:03 | トラックバック:0コメント:1
え…
りりこもえ…
| 日記 | 04:21 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

じょにー@もちはだ

Author:じょにー@もちはだ
音楽が再生されます。気分を楽しみながら、僕のヘタレブログを見たい方は・・・!↓のONをクリック。

≪メイプルストーリー≫

xFONDRIESTx Lv143 サザエ再び
oもちはだo Lv135 サザエ再び
oポポドスo Lv71 糞ランカー
あとはたいしたこと無い・・

≪モンスターハンターF≫

もちはだ HR99

≪スペシャルフォース≫

もちはだ。 LOL所属

℃атёуё Familyサザエ

ほっけちゃん 

後は遊びキャラ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
