(*゚ω゚)・・・・エヘヘ

じょにー(。-`ω´-)

| スポンサー広告 | --:-- |
えっへ
ああああ恋がしたいでふ(*;ω;*)

最近めっきりああ・・もういやだ・・

とりあえずメイプルはまったりやってます

SFできるようになったんでまったりやります・・・

(*;ω;*)


sgっらg



作った(*;ω;*)

今のぼくはためいきしかでないお・・・;;
| 日記 | 13:47 | トラックバック:0コメント:8
sf
いやいや WHとかの対応が出たと思い

テンション上がってinしようと思ったらできねーのww

んで数十秒後 ゲームハック(*゚ω゚*)は?

さすがにきれそwwww

掲示板みたらたくさんいるようだねー

まじwwwWHが出回ってて萎えて身内くらいとしかやってなかったのに

WHが無くなった?と思ってテンション上がったのに inしてこれwww

なにが実力ゲームよ(#^ω^#)

見境の無いチートゲームが無差別なユーザー疑いゲーに発展しましたとさ/\(^o^)/\

頭きたからアンインストールしてやったわ 

一般プレイヤーがふつうにプレイできるようになってから

またやろうかな



| SF | 04:01 | トラックバック:0コメント:0
(*゚ω゚*)
(*^ω^*)今日はうどん作ったお!

最近料理しまくりんぐなんだけど写真とってるんだけど

北海道でなくしたんだよね!!携帯・・・

だから写真もっけれないの;;

作った物UPしたいのにいいいいいいい(*゚ω゚*)!!

まぁ携帯かえってきたらパスタが主体ですが作った物UPしようかなー

って思ってますですはい。

あとブログ更新しました(*^ω^*)!!
| 日記 | 22:01 | トラックバック:0コメント:1
おは!
北海道かえって来ました

最近また悩みます・・・かなりきてます;;

まぁリアルはそんな感じうん

最近メイプル結構してて~

もちはだ4次した!みんなありがとう!^^

SSはあとで乗っけようとおもううん

毎回みんなコメントありがとうね

励ましになります(*^ω^*)
| 日記 | 22:20 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

じょにー@もちはだ

Author:じょにー@もちはだ
音楽が再生されます。気分を楽しみながら、僕のヘタレブログを見たい方は・・・!↓のONをクリック。

≪メイプルストーリー≫

xFONDRIESTx Lv143 サザエ再び
oもちはだo Lv135 サザエ再び
oポポドスo Lv71 糞ランカー
あとはたいしたこと無い・・

≪モンスターハンターF≫

もちはだ HR99

≪スペシャルフォース≫

もちはだ。 LOL所属

℃атёуё Familyサザエ

ほっけちゃん 

後は遊びキャラ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
