(*゚ω゚)・・・・エヘヘ

じょにー(。-`ω´-)

| スポンサー広告 | --:-- |
あーあ
さーブラック

俺は恋なんかする人間じゃないな

自分が嫌だし、嫌いだし見た目も中身も。

相手のせいにしたくなるけど、結局俺がダメなだけなんだよな

あーぶらっく

早いとこバイクでも買って死にたい

| 日記 | 03:32 | トラックバック:0コメント:3
富士山いってきました
たくまFamilyにお誘いをもらったんでいってきました^^*

富士山ついてー/^o^\フッジサーン

小さい頃来た事あったらしいですけど。全然覚えてないので

まぁ初めてっちゃ初めてかな(´゚ω゚`)

huziii


めちゃたけぇ!!


jirir


5合目~6合目の道 霧すげぇ!


rokufgo


6合目写真はたくまの弟こうき

今回は6合目しかいきませんでした(´゚ω゚`)

いつか上ってみたいなー

おまけ

omakeee


んでキャンプ場について~釣堀でニジマス釣りました!

エサ(なんでかチーズ)を付けて。

入れた瞬間につれます

(´゚ω゚`)?

餌与えられてるのかな・・・即効過ぎてつまらない

即効4匹釣ってバーベキューの準備して

肉と魚食べました^o^


zilyuuu


ニジマスさばく人がいなくて俺がやったんだけど案外できました(´▽`*)

やればできるもんだok

んで風呂は入って1日目

bon

2日目は起きて速攻 カヌー乗りました(´▽`*)

正直漕ぐの大変だった・・・水上ドリフトしまくり・・・

まっすぐすすまねぇえええ

んで西湖だったんですけど。泳いで~

近くの観光地いきました

風穴 氷穴 コウモリ穴 

だったんですけどコウモリ穴はなんだかあれなんでいきませんでした(´゚ω゚`)・・・

hilyouketu


これが氷穴ふつうに見えるけどこの時点で超寒い(´゚ω゚`)

中入るとめっちゃ寒いwww

dafaggsg


中はこんな感じ~映ってる人は・・・気にしない。

そんな感じに風穴と氷穴いって~

温泉いってきました!これは良かった~

めっちゃ気持ちよかったです

カキ氷もうまかったです・・お姉さんもかわいかったです

うん。

んで帰りました~

地元のパスタ屋で飯くっておわり!楽しかったです~

またよろしくお願いしますっ!って感じです





では僕はこれにて!みなさんありがとう!

















dsada

| 日記 | 16:21 | トラックバック:0コメント:3
切ない夜
なんか切ないです…

今日なにか過ちを犯してないかとか考えてしまうんですよね

別に落ち込む事があった訳じゃないのに!

さっきまでカラオケにいたから一人になったからそのギャップなのかな?

それだけならいいけど!

いつもcommentありがとうございます!嬉しいです
| 日記 | 02:13 | トラックバック:0コメント:4
最近
最近なんか落ち込む事が多くて困る…

過去を見返してみたり…この先考えても…(´A`)

俺ってメンタルよえー最近いろいろありすぎたな!

前向きに頑張っていかないと(*^~^*)

恋については

この恋みのらかったらもうダメだと思いますσ(^◇^
| 日記 | 02:45 | トラックバック:0コメント:5
熱い
最近あつー(´A`)

昨日なんて各地最高気温だったらしいなσ(^◇^;)
しかも50度にもなった地方があるんだな…砂漠だろ…(´A`)

皆様も気をつけてくだぴ

ちょっと首つってくる
| 日記 | 12:55 | トラックバック:0コメント:2
?????????

????

???????



????????

????

???????

??????????????

?????

人間は常に不満をもつ
今の俺はヘリコプターのプロペラ
| 日記 | 17:22 | トラックバック:0コメント:1
流行遅れの部屋うp
agasgas


こんな感じ(´▽`*)はい汚い/\(^o^)/\

sagsagsag


こっちが遊び中心(*´σー`)

遊びにきておk!

みんなきてお(´▽`*)
| 日記 | 19:21 | トラックバック:0コメント:1
ネタもつまってますが
ここはバトンいきますねー

くろぽそから回ってきましたくろぽん?ん?

黒と黒と茶と黒と白と茶と茶と黒と白と赤と青と白と黒さんだったかな?(´▽`*)

Q.理想の相手を重視する所5つを番号で選んで
1.背が高い 2.背が低い 3.男前 4.綺麗 5.ジャニ 6.かわいい 7.マイペース 8.天然 9.元気10.面白い 11.お金持ち 12.我侭 13.賢い 14.馬鹿 15.甘えん坊 16.年上 17.年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しがりや 23.頼れる 24.奢ってくれる 25.料理が上手い 26.ツンデレ



10.面白い

これは!!面白いとお互い楽しめるかもしれないからね^^変なカップルになってしまうかもよ^^

21.スポーツ好き 

別にスポーツでもなくてもいいですけどwww!!趣味は大事だと思います。スポーツとかアウトドアだと一緒なんで楽しめますね!


25.料理が上手い

自分も料理は大好きーーなんでッ!一緒にできれば楽しいんじゃないかななんて(´▽`*)

とまぁ・・・同じとこばっかりですが(´゚エ゚`)・・・

まぁ他は無かったんですけどね。

追加?であれば 安心感 頼ってくれる ですかね(゚▽゚*)

Q.浮気のボーダーラインを線で引いて下さい

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら   ←貸さないような人とか付き合いたくないぜ!!  まぁ相手次第かな?
・楽しそうに喋っていたら    ←│・ω・`)ジー嫉妬・・・
・携帯番号を交換したら     ←心配(´゚ω゚`)   
・メールをしたら         ←束縛でニガイ経験あり。okなんじゃない?心配だけど/\(^o^)/\
・電話をしたら        ←相談事とかありますし。
・2人っきりで会う      ←事情次第じゃないっすか!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここだー!!!
・手をつなぐ  ←完全out
・チュー     ←βακα..._〆(゚▽゚*)
・H      ←┗┓ ̄旦 ̄┏┛ヴィキヴィキ!?さようなら


Q.彼氏・彼女への誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000~1万円
4.1万~3万
5.3万~5万
6.5万~10万
7.10万以上

本当に愛しているならがんばって手にいられるものならっ!

なんでプライスレス^^

非現実的なのはざけんなー!

Q.優先順位を1~5位で書いて 友達 家族 恋人 自分 会社(学校)

事の優先順位がないよーーまぁ
1家族 恋人 2友達 会社 自分 じゃない?ことによって違いますけどねー(´▽`*)

Q.デートの遅刻、何分までなら許せる
1.1分でも駄目
2.10~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上

とりあえず(´゚ω゚`)ハァ・・・ 相手によりますwwwwwけどwwww

暇つぶしを見つけて待ちますよ(´;ω;`)
 

Q.年上、年下何歳まで恋愛対象?

これは!!!続に言うストライクゾーンか!

両親は5歳違いますけど、違和感ないですね

ただ17歳なので・・・!下は無理そうだwwwwwwwww

下は2個したかな ↑は30!!

んー結婚を考えた年齢設定になりつつあるな・・・

 Q.三択質問! ・親友と同じ人を好きになっちゃったらどうする?

1.あきらめる
2.あきらめない
3.こっそり好きでいる



あきらめないぜー。あ、でも勝ち目ないっすよね^^サーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相手にもよるなぁ!自分のが自信あったらあきらめないかな

自分には幸せにできないっだったらあきらめる(´゚ω゚`)

Q.束縛は・・・
1.束縛する
2.束縛しない
3.束縛するけど、されるのは嫌
4.束縛されるのも、するのも嫌


過去にちょっと苦い経験あるんですよーーっ

束縛気味になってしまうんですよね・・・;;;;;

まぁそれで成長できたわけですが・・・

でもすげー難しいーああああああああああああああ!!

うーむ・・・・・・・

相手によるかな!!(´▽`*)ニパ

ジョニーは力尽きた。チーン                  コ^o^ 


Q.けんかは?
1.した方がいい
2.しない方がいい
3.めんどくさい


なければ無い方がいいけど!w 進歩できるなら殴り合いでもバッチコーイ!

そしてボロボロにされます・・・^^女には手はださないんだからねっ!勝ったなんて勘違いしないでよねっ!


Q.愛情表現は?
1.毎日好きって言って
2.たまに好きって言ってくれたらいい
3.言わなくても平気


1かな!言われたいよ!!

俺だっていっちゃうぜー^^

Q.彼氏、彼女には?
1.あまいと思う
2.あまくない!
3.からいと思う
4.激辛だと思う


1・アマーーーーーーーーーイ!!

まぁ怒るときはちゃんと怒こります┗┓# ̄旦 ̄#┏┛


Q.人生で一度はあると言われるモテ期・・・
1.もう過ぎた
2.まだまだこれから
3.現在
4.無かった


高校入ってから!!3人から告白されたーーやべええー!!4人目は付き合ってもいいくらいでした!

そして告白もしましたーー!振られましたーーー!!^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^あれれー?

くそおおおおおおおおおお思い出させやがって!ゆるさねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして伝説は終わった・・・もうありませんね・・・;;;;


Q.デートのとき、相手が携帯ばっかりいじってて相手してくれません

俺のターン! 携帯逆パカ!!

なんてのはないですけどーちょっかい出したりします

でもーあまりにも酷かったらちょっと常識見直しクイズだぜ?

Q.付き合ってまだ一ヶ月。親に紹介して欲しいと相手に言われたら

あ、今お付き合いしてる子だよー名前はピーーーーだよー

余裕ですね あとは流れに任せられるね

Q.付き合ってる人から「(俺、私)好みの服装にして」といわれたら?

やりますwwwwwwwwwwwwwww絶対やる!!

毎日はやらないだろうけど・・・^p^

Q.最後にこれを回す人5人上げてください

おわったー!(´▽`*)楽しかったバトン!

まずはまだ回ってるはずなのに実行してない ゆうや!!君にきめた^^

見た人はやってくれればいいとおもうよっ!ネットモだいたいやってるけど^^
| 日記 | 21:39 | トラックバック:0コメント:2
おはよ
どう変わって行こうか…最近落ち込む事ばっかりだ…

だけど今日はなんか元気が出た気がする!

なにから頑張って生きようかな…

今日プレゼントもらた!嬉しいいいい気に入りました…小さいころから好きなんです!

次回うぷ!
| 日記 | 03:54 | トラックバック:0コメント:2
SF
はいこんばんわ。

今日はちょっと企画がありまして。

メイプルでのSF人口が凄い増えてますよねー

んでメイプルで敵対してたり、中がよろしくないとか関係なく

SFしませんか?って事でメンバーを集めてみんなでやろうかと思います

とりあえず、代表をさせてもらいますね



? キャラクターは遊びキャラでおk メインでクランなど、入っててもおk。

? メイプルでの横だとかの差別批判はなしで。

? 楽しく出来る方。

? IN率は問いません。 (IRC)(TS)を駆使するとSFするときだけ会えるからです

のでやりたいときに集まってやるから楽しめるかなーっと。

メリットはすぐ集まってできるそんな感じかなw

くらいでしょうか

とりあえずブログ紹介とか見た方広めてもらえるとうれしいです

大きくなったらクラン活動も希望があればやりましょ

メンツ次第ではTSもできるように活動していきたいと思います

とりあえず 

・・・・・・決定メンバー・・・・・・

oもちはだo xFONDRIESTx  (IRCおk)

黒と茶と白 ちえぞう   (確認中)


みずっち (確認中) じぇど(IRCは未使用)

・・・・・・参加してほしい方達・・・

ミスター こいかしつ きりん あるしぇ ろぼむ

くまー 最強上腕筋 ゆーや ばーばるくん

・・・・・・連絡すらつかないけど知ってる人・・・

 おまけつん

やってる人いたら連絡ください。俺が名簿にねえええええええ!!

って人はいってください!そしてすみません。。。即席で作ったんです;;











| SF | 04:00 | トラックバック:0コメント:3
うん
なんかもうどうでもいいやー^^/

誰かかまってくれよ・・・さびしいんだぜ

| 日記 | 04:58 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

じょにー@もちはだ

Author:じょにー@もちはだ
音楽が再生されます。気分を楽しみながら、僕のヘタレブログを見たい方は・・・!↓のONをクリック。

≪メイプルストーリー≫

xFONDRIESTx Lv143 サザエ再び
oもちはだo Lv135 サザエ再び
oポポドスo Lv71 糞ランカー
あとはたいしたこと無い・・

≪モンスターハンターF≫

もちはだ HR99

≪スペシャルフォース≫

もちはだ。 LOL所属

℃атёуё Familyサザエ

ほっけちゃん 

後は遊びキャラ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
