(*゚ω゚)・・・・エヘヘ

じょにー(。-`ω´-)

| スポンサー広告 | --:-- |
嗚呼
全部溜め込むことにした 泣きます




ゆーや おうそれは間違いなくお前だぜ・・

なちこ いや・・・なめこ

くろちゃん えてとにゃん?大変だ;;へいきだったのぐすん

花火1日だよ
| 日記 | 08:30 | トラックバック:0コメント:3
ふっふん
上手くいってるかもおお(´▽`*)

がんばらんと!

さて 友達と飯食ってきましたっ!

れいのパスタ屋!

画像は・・・ないです・・・(´▽`*)申し訳ない

ペンネのアラビアータ食べてきましたトマトベースでバジルとかトウガラシの香りたっぷりで!

うんまかったでう!!

んで、ゲーセンで。。。UFOキャッチャーしてました。

くじのやつです(´゚ω゚`)

acafsfew


こんなにあったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww

当たったのは5等一個・・・(´;ω;`)ないわぁ

あとは友達の家にそのまま泊まり~

友達のお姉さんにドンキ連れて行ってもらって。

ワックスとか買った!んで友達の髪染めた!

ツカレタ(´゚ω゚`)

んで寝ておきて~

家でシャワー浴びて。 まっくふるーりーく食って友達と美容院いって

友達さっぱり!似合ってたよ!!(´▽`*)

vsgfdbfdbfd


この人ね(´▽`*)


んでバイト終わってそのまま店で・・・

aaaaadssas


おかず作りました簡単すぎたすみません・・・

もやしいため ブラックペッパーすぺしゃる・・・^^


misosiku


味噌汁やってしまった・・・この

なめたけみてくれよ・・とうふもみてくれよ・・・おわり
| 日記 | 05:01 | トラックバック:0コメント:3
SF
久しぶりにSFやりました くろちゃんこなかった・・

まぁ熊のところに遊びにいってきました

Ωクランだったかな ちーむおめが

画像は戦跡 公式の試合での 衛星とデザキャンちゃんとやってきました

携帯からですまね(´▽`*) もちもち。 です

asasasas


18きる 7です

スナの配置はうまかったかなぁ 抜け道が多かったから攻めやすかった

爆弾仕掛けたら 集まりが遅かった

相手の動きを読みやすかったかも


dafcafa


衛星。21きる 8です

仲間の配置が悪かった 相手の配置は部屋の守りが少なかった。中央が非常に多いかった

クランにしては裏取りが多かった

結果 個人個人はま手かった!

でも欠点が多いかもしれない~今SFクラン戦をちゃんとやると

AR4人 スナ1 の 5on5なんだけど、相手はスナ主体でARが少な過ぎた

ARのレベルが極端に低かった気がする

あとはくらん戦関係ないけど とても部屋ばらんすがとれていなかった

Ωクラン+身内を混ぜてプレイしてた こちらは制限なし ゲスト

・・・(´▽`*)

攻めて ΩクランVSゲスト KD1↑とかだったら良い部屋になると思った

スナのレベルは高くて久しぶりに楽しかったかなぁ

衛星 デザキャン 終わって 熊がきて適当にあそんで終わりー

クラン戦でベイやったんは初めてだった 難しかった 

おわり




| SF | 04:42 | トラックバック:0コメント:0
まっ
今日は朝早かったのでー横になっただけで寝ませんでした

んで、釣りー横須賀ー(´▽`*)

魚画像めっちゃ忘れたんですけど・・・メゴチやらカレイやらコウイカ

釣れました┗┓ ̄旦 ̄┏┛

景色のみですがUP
kouen


noszima



見える島が「猿島」ですちょっと有名かな

今日は凄い日差しが強かったです・・・なのに8時~4時くらいまで、上半身裸で釣り(*´σー`)

今では後悔しています もう痛いです肌・・・地獄です

寝れません・・・(´▽`*)

しかもなんかシャワー浴びて気持ちよかったんですけど妙に気持ち悪い・・・食欲わかない(´゚ω゚`)

どうしたんだろ?
[まっ]の続きを読む
| 日記 | 20:18 | トラックバック:0コメント:2
ちょー・・
部屋に蚊がいるんですけど!!気分悪い・・・

でも眠いし・・・放置でいいか(´▽`*)

最近寂しいって思うことがしばしば

彼女いない暦が1年2ヶ月になるのか(゚ω゚)!!

わろすわろす・・・

まぁ自分に理由があるだけどね!

良い恋がしたいでう・・・!

んでもて昨日 パスタ食べたくなったから近くでいったことないとこにいってみたんだけど。

店員が中学で一緒の女の子だった\(^o^)/

しかも店内がなんというか想像以上にオシャレ\(^o^)/

服選んで行ったのが着て行ったのが唯一の救い(´▽`;)


pasuta


鳥とキノコのなんたらってメニューだったなー ふつうにパンナでした

チーズソースの種類にはいってたけど

クリームベースできのこがいろいろ入ってて風味が美味しかった(´▽`*)

こんなん作れるようになりたいな

その後○○やと合流。暇してたみたいで誘えばよかったズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!

スポーツ用品店いっていろいろ遊んで

シュノーケル買いました!これで素潜り余裕だわ!

silyhu


あとウェットスーツも買わないと(゚ω゚)

んでマックフルーリーいちごオレオ 美味すぎ!☆×5でう

んで帰宅~

長くなりました

おわり

| 日記 | 05:47 | トラックバック:0コメント:2
えおい
っておい!雨ばっかり…ないない!

まったくふざけてる!遊びにいけないだろ…(´A`)

チャリも乗れないだろ…

引きこもるだろ…

ぷんすこ(`ω´♯)
| 日記 | 04:56 | トラックバック:0コメント:0
隠し事はよくない
うん

そして・・・アニメみてたんだ!

凄い楽しかった。

台風でチャリ乗れないし。/\(^o^)/\

うんまぁ

んーんーおk
| 日記 | 03:43 | トラックバック:0コメント:1
なんだか
なんだかよくわからない

むーむー俺の部屋で二人寝てるんーおやすみ

くろちゃんはうらぎらーー!!

そしてねむい

そしておつ
| 日記 | 05:23 | トラックバック:0コメント:0
俺って変わった?
| 日記 | 21:36 | トラックバック:0コメント:1
さようなら
ノシ
| 日記 | 19:56 | トラックバック:0コメント:0
さようなら
ノシ
| 日記 | 19:56 | トラックバック:0コメント:1
はは
ゲームも楽しいけど、やはりスポーツも楽しいわけで。

次の更新でいろいろ景色と自転車とかあと 

レース出てきたんですよ 一昨日の土曜日うーん楽しかった!

ヾ(´▽`*)ゝ

なんで画像いろいろUPできそうです^^

じゃ久しぶりに早く寝ます

今日の夜飯は・・・ in すきや でした

ねぎ玉牛丼大盛り (山掛けトッピング) 三色チーズ牛丼並み盛でした

ふたつ食べましたサーセンwwwww

のし
| 日記 | 01:29 | トラックバック:0コメント:2
(つω-`。)
前のコメントで腹筋痛い・・・><

とりあえずMHFでネカマ癖ついちゃって><

大変だよねー^^おっといけない。

とりあえず知り合いが増えてきてうれしい限り(´+ω+`)bb

くろちゃんもっとINしやがれえええええええええ

はっやっぞ!
| 日記 | 02:45 | トラックバック:0コメント:6
| ホーム |

プロフィール

じょにー@もちはだ

Author:じょにー@もちはだ
音楽が再生されます。気分を楽しみながら、僕のヘタレブログを見たい方は・・・!↓のONをクリック。

≪メイプルストーリー≫

xFONDRIESTx Lv143 サザエ再び
oもちはだo Lv135 サザエ再び
oポポドスo Lv71 糞ランカー
あとはたいしたこと無い・・

≪モンスターハンターF≫

もちはだ HR99

≪スペシャルフォース≫

もちはだ。 LOL所属

℃атёуё Familyサザエ

ほっけちゃん 

後は遊びキャラ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
