(*゚ω゚)・・・・エヘヘ

じょにー(。-`ω´-)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
おいぃぃぃっす
さて今日はバイトで夜はふりーだむしてました

昨日は初めてあにき<女>と遊びました楽しかったです

かなもりくんかっこいいです

明日は休みですヾ(´▽`*)ゝあーい♪

ネタあまりないのでバトンいこうか“(*`ε´*)ノ彡

♥告白されるなら?♥

A 体育館裏に呼び出され『ずっと前からスキでした』
B 授業?いきなり後ろから紙飛行機が『付き合って』
C 放課後誰もいない教室『‥すきかも~』
D 保健室‥いきなり背後から抱き着かれ『俺の女になって?』


A ○ 釣りでした m9^д^)ぷぎゃー・・・。。。
B × 誰・・?え?ねーよwwwwwww 
C ○ さんくすおかす
D ○ あなる開発・・・^^





♥初めての彼の家♥

A 『一緒にゲームしよ~』
B 『眠たいよぉ~』いきなりもたれかかる
C いきなり服を脱ぎ『風呂入ってくる』
D 『とりあえずヤろっか』


A ○ 彼のwwwいえwwww
B × 華麗によける
C ○ いtr
D ○ おうなにやる?





♥あなたが風邪をひきました♥

A ずっと手を握って『寝るまで側にいるから』
B いきなりのキス『俺にうつして?』
C 『あ~ん』手作りおかゆ☆
D いきなりベッドに乱入『俺が温めてあげる』


A ○ そろそろまずい展開wwwwwwwwwww
B ○ 舌いれちゃうヾ(´▽`*)ゝあーい♪
C ○ おいうめぼしおいよこせ
D ○ 蹴り飛ばす





♥初めてのキス♥

A チュっと音をたて『しちゃった』
B 『ねぇなんかついてる‥』
C いきなりキス『この唇俺限定ね』
D 突然抱き着かれ振り向いたらキス『ねぇ‥キスのつづきしよ?』


A ○ 女になってみたいかも
B ○ これ?知りたいのか・・?言って良いのかああ
C ○ えねみーすぱーだ!
D ○  :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:





♥初めてのエッチ♥

A 『ねぇ~したいんだけどいい~?』
B いきなり押し倒され『我慢できない‥』
C 首筋にキス‥スカートの中に手が‥『ここにもしたい』
D 手が服の中に‥!『もうとまんない‥』


A ○ 電柱|。´・ω・。)男?
B ○ これなんていったらよいのかわかりません
C × スカートwww俺みたい>< あ冗談ですはい
D × おい俺の筋肉





♥終わった後♥

A 『ゴメンね‥?』照れ笑い
B 『可愛かったよ☆』頭をなでなで
C 『もっと好きになっちゃった』ハニカミ笑顔
D 腕枕しながら『お前の中最高』


A ○ 謝るならするな!
B ○ /\(^o^)/\腕折れた
C × はみwwwwwかみwwwwwwwwwww
D × だろ?





♥エロイ人に回してね♥

ええみんなやってみてよwwww

黒ちゃんやるの?okokがんばってね^^
スポンサーサイト
| 日記 | 01:52 | トラックバック:0コメント:11
ふざけんな
ふざけんな

更新してよ久しぶりだからおいって思ったのになんだ?

なんかページの有効期限切れっておいw :*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

有効期限なんてねーよ(*´σー`)

まぁ書いてたブログはひたすら欝な日記なんで返ってよかったかもね!

最近つまらないんです

もう人生\(^o^)/オワテルな状態です

平日は仕事まだ仕事中が楽しいです

マシってところかな・・・

もっと人と話したいですでも自分から誘ったりしない人なんです

こんな自分の性格最低です

最近よく寝ますってか寝すぎますふつーっに14時間は軽く・・

βακα..._〆(゚▽゚*)

毎日楽しくない!あああ!楽しくない!

こんな欝な日記見ててもたのしくないよねーすいません

でもコメントくれちゃったりするとうれしいですドッキン(♥∀♥)ドッキン

日本を飛び出したいです

世界を見たいです 人の笑顔大好きです バイク大好きです

明日はたそがれに行こうかな・・・うん行こう








[ふざけんな]の続きを読む
| 日記 | 03:41 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

じょにー@もちはだ

Author:じょにー@もちはだ
音楽が再生されます。気分を楽しみながら、僕のヘタレブログを見たい方は・・・!↓のONをクリック。

≪メイプルストーリー≫

xFONDRIESTx Lv143 サザエ再び
oもちはだo Lv135 サザエ再び
oポポドスo Lv71 糞ランカー
あとはたいしたこと無い・・

≪モンスターハンターF≫

もちはだ HR99

≪スペシャルフォース≫

もちはだ。 LOL所属

℃атёуё Familyサザエ

ほっけちゃん 

後は遊びキャラ

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。